2ntブログ

20080307.jpg

みなみけより千秋さん。
Comic Communication 12に申込みしました。
何故か今更みなみけにハマり始めました…相変わらず放送はちっとも追い切れてなく。
今更第一話からちょこちょこ観たりしてます。
おもしろいにゃあ…千秋が可愛いです。

そういえば、もやしもんの新刊を買ったとき、本屋さんでくじを引かせてもらったら
ポストカードをくれました。菌の。
そのくじ自体はシールになってて、菌の。
今スケジュール帳にペタっとはっつけてます、何の菌かわからない…ちょっとマイナーな子でした。

スケジュール帳…
何年ぶりかに欲しくなって買ったものの…結局使ってなかったり。
ガンガン予定を入れるのが好きじゃないのもあるけど
ついつい携帯にピピっとメモっちゃいます。
やっぱり、意味無かったかな…結構可愛いの買ったんだけど…

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…っ 大胸筋強制サポーター…!!(笑
ペンタブとマウスで試行錯誤して左乳首突っついたけど169回が限界だったよ(笑

スケ帳活用してないのーん 可愛いのに勿体ないわー
でも習慣の問題やもんねぇ 仕方にゃーわ
飾っておきなよー(笑

ステファン

169回って…試したのね!
日産のHPでブログパーツ置いてたよw
面白いから付けちゃった、ふふふ

まだ今年入って数ヶ月…
あきらめないわ!スケジュール帳!
Twitter
プロフィール

上杉 響士郎

Author:上杉 響士郎
慢性腎不全のニャモと
白黒のモモチヨと
怒りんぼアズと
おでぶ猫お団子と
一緒に住んでます。

気づけば猫4匹です。

ジィちゃんはお星様になりました。
ウチャもお星様になりました。
おそめとうるちゃもお星様になりました。

kikkaya(アットマーク)nyamotan.com
(アットマーク)を@に変えてください。

榊ゆいの
お話やら仕上げやら、お手伝いマン。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
pixiv
お仕事情報

再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~
めちゃコミック
Kindle
FANZA

私の穴に挿れちゃダメ~寝たふりしてたらイカされちゃう~
めちゃコミック
Kindle
FANZA

放課後倉庫の半出しSEX~見えないとこから極太突き上げ~
めちゃコミック
Kindle
FANZA
pantu28yoru.jpg
タマトイズさんから新・女子校生のパンツ#28
公式 
amazon  wandering.jpg タマトイズさんからワンダーリングパッケージデザイン
公式 
Air pillowA  Air pillowB
タマトイズさんからインサートエアピロー用枕カバー
公式 
amazon  70142674_p0.jpg
タマトイズさんからインサート二股エアピローカバー
公式
amazon
70142424_p0.jpg
タマトイズさんから制服美少女の愛液ローション
公式
amazon
Golden001.jpg
単行本発売中!
DMM
オータムリーフ
アマゾン
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索