2ntブログ

ふぅ、やっとこ

冬コミ新刊、PIXIVには既にサンプルUP済ですが
やっとここちらにも…
表紙と本文サンプルです。
ブログ用 2012冬コミ表紙
2012冬本文012012冬本文022012冬本文03
4コマ何かも描いてます。もう何でも有りです…需要が有るか謎です。
書店委託、予約始まってますので
大晦日にコミケなんて行ってられないわ!とゆー方や、アホか仕事じゃ!
とゆー方はどうぞ!
とらのあな めろん

そして、薄い本ですが残念ながら物凄い雑なものしか出来ないなと判断して
今回は断念しました…
変わりといっては何ですが、ここの所PIXIVへ色々UPしたりしてますので
見てみてくださいね~。

それと、ComicTreasure21スペース取れました。
2013年1月13日 インテックス大阪
4号館ス-14aです。10周年だそうで、皆様是非足を運んで頂ければと思います~。

もーさむいー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事にコメントしていいのかわかりませんが…。
天魔2月号に掲載された「絶滅!?生徒会」がすごく良かったです!
最後まで逆転することなく、男子が生徒会の女の子に責められ続けたのが素晴らしかったです!
特に莉子がペニバンを着けてアナルを犯すシチュにはものすごく興奮させられました!ペニバンがスカートの裾をめくりあげてにょっきり顔を出している姿は実に背徳的で淫靡な感じがしました。
天魔を出している茜新社は今回のようなシチュに特化した「Girls forM」も出していますし、このジャンルは需要があると思いますので、ぜひまたこういう作品を描いてほしいです!

Re: No title

ありがとうございます!!
正直どこまでやっていいのか…色々悩んだお話でしたが、喜んで頂けて直接お声を頂戴できて本当に励みになります!「Girls forM」も有りますし、やっぱり女性上位なH展開は必要とされているんですね、個人的にはどちらが攻めても好きなんですが、女の子攻めなお話また考えたいと思います。
感想本当にありがとうございましたv-20
Twitter
プロフィール

上杉 響士郎

Author:上杉 響士郎
慢性腎不全のニャモと
白黒のモモチヨと
怒りんぼアズと
おでぶ猫お団子と
一緒に住んでます。

気づけば猫4匹です。

ジィちゃんはお星様になりました。
ウチャもお星様になりました。
おそめとうるちゃもお星様になりました。

kikkaya(アットマーク)nyamotan.com
(アットマーク)を@に変えてください。

榊ゆいの
お話やら仕上げやら、お手伝いマン。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
pixiv
お仕事情報

再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~
めちゃコミック
Kindle
FANZA

私の穴に挿れちゃダメ~寝たふりしてたらイカされちゃう~
めちゃコミック
Kindle
FANZA

放課後倉庫の半出しSEX~見えないとこから極太突き上げ~
めちゃコミック
Kindle
FANZA
pantu28yoru.jpg
タマトイズさんから新・女子校生のパンツ#28
公式 
amazon  wandering.jpg タマトイズさんからワンダーリングパッケージデザイン
公式 
Air pillowA  Air pillowB
タマトイズさんからインサートエアピロー用枕カバー
公式 
amazon  70142674_p0.jpg
タマトイズさんからインサート二股エアピローカバー
公式
amazon
70142424_p0.jpg
タマトイズさんから制服美少女の愛液ローション
公式
amazon
Golden001.jpg
単行本発売中!
DMM
オータムリーフ
アマゾン
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索