2ntブログ

関西コミティア35お疲れ様でした!

お立ち寄りくださった方、お買い上げ頂いた方
本当にありがとうございましたー。

実はコミティアは初めてだったので
内心、開場するまでドキドキでした。
なんとなく
「クオリティの高い、絵師さんの集まり」
的な勝手な思い込みをしてたんですが…

とっても気さくで暖かい雰囲気のイベントでした~
ギガント楽しかったです。
楽しかった内訳の半分は、
いつも疲れて会場内をウロウロできない上杉が
チラホラ目に入る可愛いイラストやグッズに
目を奪われてしまって、
ついウッカリ開場をぐるっとまるっと一周してしまいまして…
ホクホク買い物して帰ってしまったせいです♪
(おかしいな、いつも通りあんまり寝てなかったのに…)

あーこんなに買い物したイベント久々だなぁ~
ポストカードを買い漁り、ストラップと
全く未知のジャンルの素敵な御本を購入しました。
こうゆう感じって、
創作オンリーのイベントだから味わえるんですよねぇ…
でも創作畑ともちょっと違う…なんかホントに暖かいイベントでした。

男性向けメインのイベントだと、
一般参加者もサークルさんも『今日、俺やったるで!』
みたいな熱気を感じて、会場内も凄く混雑しますし
「走らないでー」とゆースタッフさんの声が飛び交ったりするんですけど
そーゆーの、無かったもんねー。いや、新鮮でした(*ρ)ノ

そういう即売会の「熱気」も、もちろん好きですが
たまには、ふんわりしたイベントも良いもんだなーと再認識した次第であります。

私が今回関西コミティアに参加することにしたのは、
オリジナルの既刊が増えた理由もありますが
橘花屋の本を買ってくださった方とお話していて
「オリジナルやってるなら、コミティアとかも出ればいいのにー」
とゆー一言でした。
『あ、そうですかねぇ…じゃあ』みたあいな具合で
サクっと参加してみました。
考えてみれば当たり前なんですけど(;´▽`A``
周りの方から言われて、思い至ることもあるのですよねぇ。
つくづく皆様に助けられてる上杉でございます。

それから、楽しかった後の半分は
意外にも、本を見てくださる方がいらして素直に嬉しかったのですー。

アダルトジャンルのサークルさんの少なさにビックリしすぎて
「今日は暇だねぇ」なんてゆいのさんと話していたので
油断してました…へへ。
スケブも思いのほかご依頼頂いて、最終的には
ちょっとハァハァゆってましたですよ…アレ??
嬉しい悲鳴とはこのことでございます。

その他、差し入れを頂いたり、いろんな方とお喋りできて
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

新作のイリーナ姫が皆様に気に入って頂けて、良かったです。
ちなみに、今回のシリーズのお話と設定はすべてゆいのさん
なんですよー。
「もっと耳のカタチはこう」とか言われて作画しました(`ー´)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

上杉 響士郎

Author:上杉 響士郎
慢性腎不全のニャモと
白黒のモモチヨと
怒りんぼアズと
おでぶ猫お団子と
一緒に住んでます。

気づけば猫4匹です。

ジィちゃんはお星様になりました。
ウチャもお星様になりました。
おそめとうるちゃもお星様になりました。

kikkaya(アットマーク)nyamotan.com
(アットマーク)を@に変えてください。

榊ゆいの
お話やら仕上げやら、お手伝いマン。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
pixiv
お仕事情報

再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~
めちゃコミック
Kindle
FANZA

私の穴に挿れちゃダメ~寝たふりしてたらイカされちゃう~
めちゃコミック
Kindle
FANZA

放課後倉庫の半出しSEX~見えないとこから極太突き上げ~
めちゃコミック
Kindle
FANZA
pantu28yoru.jpg
タマトイズさんから新・女子校生のパンツ#28
公式 
amazon  wandering.jpg タマトイズさんからワンダーリングパッケージデザイン
公式 
Air pillowA  Air pillowB
タマトイズさんからインサートエアピロー用枕カバー
公式 
amazon  70142674_p0.jpg
タマトイズさんからインサート二股エアピローカバー
公式
amazon
70142424_p0.jpg
タマトイズさんから制服美少女の愛液ローション
公式
amazon
Golden001.jpg
単行本発売中!
DMM
オータムリーフ
アマゾン
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索